サクサク

 私の住んでいる神奈川県横浜市で「サクサク」というと、TVKテレビ神奈川)の音楽(?)番組です。
 → sakusaku | tvk
 でも関西圏のこの方には違うようで…


「こんばんはー」
「ヴァッスー」
「ちゃ」
「わー」
「こん」
「ねーみつきさーん」
「ばんは」
「わーー」
「みつきさんならさくさくパンダ知ってるよね?当然ダヨネ?」
「サクサク?」
「お菓子」
「チョコでパンダなクッキーなんだけど」
「名前は知らない」
「ソカー」
ショボーン
「ぱんだなお菓子は食べたことあるようなないような」
「チョコなクッキーだよね!」
「白黒クッキー」
「ちょこがぱんだでうらがクッキー?」
「そそ」
「正解!」
「さくさくぱんだ!」
「あ、私の食べたことあるのはチョコだけで棒についてたのだ」
「アアーン」
「明日、コンビニかスーパーで要チェックサクサク!」
「どこ系列?」
「記憶ナシw」
「えぇー」
源氏パイっぽかったかな?」
「うーん、売ってたかなぁ」
「あるはず」
「覚えてたら探してみるよー」
「探してみてネーw」
「で、なんでサクサクぱんだナノカナ?」
「ソンが」
「さくさくパンダだから」
「ウルはサクサクPCだけど」
「右からうけながしてください・・」
「・・・(=(エ)=;」
「あ、ウルフさんパソコン直ったの?」
「新PCです」
「おめでと^^」
「さっくさくです」
「最高表示でもうごくっす」
「ほお〜」
「あかがれの影つき背景つきです」
あかぎれの背景!」
「背景って・・・いままで背景なかったの」
「アーヤダヤラw」
「あこがれーー」
「新PCになっても翻訳は必要なのねw」
「バフってこんなにきれいだったんだとしみじみ」
「もうこれで扉にバフでおちないだろうw」
「あーーああれは」
「USBコントローラーつけてたからだべ」
「利茶さんいないのか!」
「ごばーー」
「ほぉ〜」
「さっそく狩り中ね」


 というわけで、さくさくパンダというお菓子はこちらでした。
 → カバヤ さくぱんスペシャルサイト さくさくぱんだ
 そしてパソコンが新しくなった牙狼丸さんは”さっくさく”で綺麗な画面で大満足のようです。
 分からないのは「ソンが さくさくパンダだから」という部分ですが…。
 尊皇さんがさくさくパンダって、どういう意味でしょうね。


 そして私は話をしながら(聞きながら)、バルカシレノス駐屯地の外側でシャーマンを狩って階級章:兵士を集めていました。