1体だけ

 ゴダに戻ると
『遅い、痛い、不味い!でもやろうぜ!』
『ゴードン討伐1時からです!』
 ドビ鯖では”現物神”または”コアレイド”さらには”数字のみ”で有名な(つまり何か出ても出なくても弄られちゃう^^;)黒エビさんがシャウトしてました。
 遅い時間ですが、ゴダの目の前を通るゴードン1体だけならそんなに時間掛からないで済みそうです。
 集合場所の神殿に行くとヒーラー10人くらいその他10人くらい整列中。…大丈夫でしょか。
 ぞろぞろぞろ。
 そこはエビさんの知名度か、開けてみれば 80人程まで膨れ上がって編成10PTとなりました。私は近接2班へ。
 北門に集まってゴードンが通るのを待ちます。
 …
 お迎えに行くことに。
 少しずつゴードンの通る道を逆に回って行って
「もうちょいかかるかなあ」
「ちょっと進まないか・・・」
「だなあ」
『ちょい壁方向にいこ』
「おちました〜@@ ただいま」
「すすみましょう^^」
「まだ城ぐらいじゃないかな」
「あい〜」
ラオウだwww」
「お」
『へいとおおお』
 白チャとPTチャとシャウトが入り混じるなか、ついにゴードン発見、即戦闘が始まりました。
  :
「**** さん、これでお終いって、言わないわよね?;;」
「エロビsywww」
「おお」
「スタンはいたtw」
「おせおせー」
「おー^^」
「^^」
「GJw」
「刻印だせええええ」
「ぷっしゅぷっしゅ!」
「はやいだろ〜」

170667の経験値と42201のSPを得ました。
44のレイド ポイントを獲得しました。
バイタリティ ポイントを獲得しました。
ゴードンが死亡し、防具強化スクロール:Sグレード1個を落としました。
ゴードンが死亡し、封印されたメジャー アルカナ ローブの破片19個を落としました。
討伐成功、おめでとうございます。

 エビさんの『へいとおおお』シャウトから倒すまで、SS時間で2分。
 ちなみに私が神殿に入ってから『へいとおおお』までが30分(^^;
 こんなもんですね〜。