($ω$

 昨日で必要な試薬の調合は終えたので、もう材料を集める必要はありませんが、今日も火炎の沼に行ってたりします。
 なぜなら、レベル的には火炎の沼のシャーマンが、野獣の庭園のモンスより強く、シレノスより弱い丁度良さから。
 もう一つ、
『月石10kで97個買取してます〜。。お願いします<(_ _)>』
なんていうシャウトを聞いたから^^;;;
 実はアデンに来たついでと赤い玉青い玉などの露店を放置しておいたのですが、チェックしたら、先のシャウトの人じゃない人の月石買取露店もあったのです。
 10kで100個近く売ったら1Mじゃないですか(@@
 丸々集められはしませんが、狩るついでに売れたらラッキーということで…。


 結果は、狩ってる間に『買えました』シャウトがあり、アデンに戻ったら露店の人もすでに居なくなってました (´・ω・`しょぼん