二人アップ

 それでもシャーマンが狩り易いのは良いので、(多少は次の買取シャウト/露店の出現を期待しつつ)火炎の沼ふたたび。
 運良く火炎の沼北東隅の、溶岩が流れていない広場が空いていたので、そこで始めました。
 と、ぱふぃさんとゆきさんがインして、ぱふぃさんのサブ馬と、ゆきさんのオークさんとトリオになりました。
 ペット達も来て、シャーマンだけ選んで狩るつもりがチーフやカーズド ガーディアンもやっちゃう状態に。
 それらからは月石は出ないんですけど^^;
 それだけ多く狩ったお陰で、オークさんレベルアップ。63ですって。10レベル以上上を相手にしてたと(@@
 それからしばらくやって終わりにして、ぱふぃさんが後少しだからやっていくというのでエンチャしてPTを解散、そのままちょっと見ていたら
「あがった^^」
「おめ^^」
 血盟からレベルをみたら、60でした。
 59だったんですか・・・。