2009-04-29から1日間の記事一覧

にゃお〜ん

イベント進行役 ファス ザ キャット:プレイヤー:チョキファス ザ キャット:グー私の勝ちだにゃ〜ん!にゃははん!さあ、残念だけどここまでにゃん。またハートを集めて勝負に来てにゃ!にゃお〜ん。あ・・・だけど今まで努力したことは認めるにゃん。望ん…

SEされた歌

狩場を移動してバルカシレノス駐屯地外周でシャーマンを相手していると、通りかかりの人からPTに誘われました。 見たこと無い名前だったんですけど誰か知り合いの人かと思って受けると、歌を歌ってくれてすぐPT解散。 辻エンチャならぬ辻歌でした(@@ さら…

サブは無し?

BIGCATさんがレベル75になってました。 でもサブクラスは取らないそうです。 「ま〜・武器のかんけいで武器クエはするかもだけど。」 「武器くえだけやってももったいないだけじゃないのかな」 B最強武器+Bクリ、サムサムとしても合計20Mを越えて、A下級武…

卒業

アカデミーの研究生がレベル40になって転職をして、無事アカデミーを卒業したようです。 そのまま血盟に入る…のでは無く、まだこれからどうするかは未定ということで。 レベル1の最初からアカデミーに入っていたからか、血盟の名声が6〜700ぐらい増えていま…