にゃお〜ん

イベント進行役 ファス ザ キャット:

プレイヤー:チョキ

ファス ザ キャット:グー

私の勝ちだにゃ〜ん!にゃははん!さあ、残念だけどここまでにゃん。またハートを集めて勝負に来てにゃ!にゃお〜ん。

あ・・・だけど今まで努力したことは認めるにゃん。望んでいた物とは違うかもだけど、これを受け取ってにゃん。手ぶらで帰るよりずっとましじゃにゃい?

強化体力回復剤 6個を得ました。
LII Event専用:ハートの破片1が消えました。
LII Event専用:ハートの破片2が消えました。
LII Event専用:ハートの破片3が消えました。
LII Event専用:ハートの破片4が消えました。
LII Event専用:ハートの破片5が消えました。
LII Event専用:ハートの破片6が消えました。
LII Event専用:ハートの破片7が消えました。
LII Event専用:ハートの破片8が消えました。
LII Event専用:ハートの破片9が消えました。

 ハートイベントが始まっていました。
 先ほどのシレノス狩りで1揃い出来たので、終わってゴダに戻ったところでファスとのじゃんけんに挑戦。
 いきなり負けて、上の通りです。
 5セット持って来れば1勝分オマケしてくれるとか無いですかね〜(´ω`;