引き中にフリーズ

 私じゃないんですが。
 彩空のレベルを戻そうとテントからの引き狩りをしていたら、PTがテントに来ちゃいました。残念ながらそこで狩りすることにしたみたいなので外にいるのを狩っていたら、中が枯れたらしくDEさんが外にいる数匹を引きにきました。見ていると、途中でぴたっと停止。3匹に殴られていて…私が見えないとこにいるのを引いてるのかなと思っても、何もしてません。これはもしかしてと思ってヒール数発、3匹もこっちに気づいて向かってきます。どうしようかと思っていると、DEさんはすぅー…と消えました。やっぱり固まってた^^;
 それじゃあと適当に足止めしてと思ったら、テントにいたお仲間が気づいたようでばらばらと3匹に攻撃。この人数なら大丈夫と思って遠くに離れて見ることに。すると、どうも統率が取れないみたいで、テントに復活したオークも加わってきて敵の数が増えてます。このまま何か起きてもマズいので、彩空に戻ってもらって現場に向かい、ちょっぴり足止めでお手伝い。よく見たら、各オークのHPは削れてたんですね^^ 手伝イイラナカッタカナト。
 それでもお礼を言われたので、ついでに全員にエンチャサービス。一人ひよこ姿のヒュム魔女性がいたのでエンチャは足りてるかもと思いつつ、高レベルからかけていって、結局フル^^; 終わる頃にDEさんが戻ってきて、MP切れしつつ話で誤魔化しながら一人フル。
 そろそろ時間切れだったので、お別れを言って野営地を離れて落ちました。どういうPTだったのかなぁ。