魔物達の計略

高級ツリー

 昨日はかなりごちゃごちゃっとなってしまったので途中で中断せざるをえなかった「魔物達の計略」の続きをしながら、まとめてみました。

  1. 港村北口の警備員アルヴァに会い、話を聞いてクエストを開始
  2. 武器商店のアロディンに会い、話を聞く
  3. トゥレックオークの野営地でトゥレックオークを狩り、ブレード製作用の型20個を集める(この時、オークを倒した後にクエストモンスとしてオルマフムが出現する場合があるので注意)
  4. DE領域内で商人ツイーティに会い、話を聞く
  5. アルヴァに会い、話を聞く
  6. 悲嘆の廃墟でトゥムランバグベアーを狩って巡査隊員の報告書4枚を集める
  7. アルヴァに会い、話を聞く
  8. 捨てられた露営地でオルマフムジェネラルを狩り、武器売買契約書と侵略指令書を得る
  9. アルヴァに会い、話を聞く
  10. 港村内北広場の中央通路入り口付近にいるネティに会い、話を聞く
  11. 荒地南口の商人ロレントに会い、銀の天秤の証明書とロレントの貨物箱を得る
  12. トゥレックオークの野営地で族長ブライに会い、話を聞く
  13. 捨てられた露営地等でオルマフム将校を狩って、首30個を集める
  14. ブライに会い、5,000アデナを受け取る
  15. アルヴァに会い、謝礼として40,000アデナを受け取ってクエスト終了

昨日は5番目で中断だったので、6番目からです。・・・と言っても、今日は特に何も無かったんですけど^^; 強いて言えば・・・昨日トゥレックオークを狩った時に受けたピオトルのクエを清算してなかったので、12番目でトゥレックオークの野営地に行ったついでに清算してきたってことぐらい。クエとしては上のリストの通りに何事も無く進み、無事に合計45,000アデナを貰えました。お使いモードでかなりあっちこっち行かされましたが、この金額を考えれば私としては美味しいですね。残念なのはこれが繰り返し不可クエだっていうことです。もし可能だったら・・・フェリムリザードマンとトゥムランバグベアーとオルマフムジェネラルと将校は全滅の憂き目にあってるでしょうか^^;;;