逆襲もしくは八つ当たり

 『ワニ島はやっぱり怖い所だ・・・でもこのまま、彩空をこのままにしておくわけにはいかない。初期レベルよりは上がって当初の目的は成ったけれど、まだまだ上はあるのだから。幸い今日は早く入ったから、まだまだ時間はたっぷり。昨日今日を明日に引きずらないように、今日中に全部取り戻してやるーー!』
 ハイネスの中央広場の噴水を見ながら頭の中の独り言で盛り上がった私は、西門から飛び出しました。行き先は、目の前の囁きの草原です。
 C2なってからのお気に入りの狩場。ここなら遅れは取らないぞと彩空を呼びました。そしてここから、ひたすら紫ネのノス狩りを開始したのです。


  :
 歓声が聞こえる。レイドボスLv43を倒したって。^O^
  :
 同盟の旗を付けたプロフさん。ファーヒトはいいですよね^^
  :
 クラチャで新人さんレベル10。おめでとう ^^ノ
  :
 ペア狩りのDEさん。アキュメンだけで推薦くれました。^^*
  :
 同盟さん達クラハン。いってらっしゃい ^^ノシ
  :
 ドロップ。武器コア材料、数種の基本材料 ^^;ケッコウデルノネ
  :


 数時間後。日付が変わってもう1時も過ぎた頃、彩空の経験値は80%に達し、私は満足して落ちました。