あっぷあっぷ

 昨日の彩空経験値36%アップ、そして今日も同様の時間にインして、一気に上を目指します。
 私自身には攻撃系エンチャを極力少なく(ヘイストのみ)して、彩空にはフル。その上でスキルを最大に使ってダメージ量を増やし、戦いでの貢献度を上げて、経験値の分配が多くなるように狙います。
 そして、同盟チャやクラチャでいろいろ話しながら、同盟クランのスカルさんがDアクセの「オニキスビーストアイイアリング」を作るということで材料を少し提供したりしながら、カウントダウンしていって…
 最後は99.99%からノスを倒し、レベルアップとなりました。

■ 風ハッチリン"彩空" レベルアップ変化 ■
Lv.36

HP 575   MP 267

攻撃力39魔法力9
防御力55魔法抵抗力81
命中率72回避率68
クリティカル40移動速度154
攻撃速度282魔法速度333

Lv.37

HP 602   MP 276

攻撃力42魔法力9
防御力57魔法抵抗力83
命中率73回避率69
クリティカル40移動速度154
攻撃速度282魔法速度333


 1月6日にアップしたときはエンチャ状態のステータスしか画像を撮ってなかったので値の変化が分かりにくかったですが、今回は素の状態…のはずです^^;
 結構いい感じにアップしているように見えますね。命中ダメージなどが数値としてログに出ないのでどのくらい変わったかは実感できないですけどね^^