イベント無意味

 バレンタインイベントのハート破片集めですが、金土日とお休みして昨日も狩りしない状態でいたら、今日のメンテで破片がモンスから出るのが終わっちゃいました^^;
 破片を使ってゲームをして景品を貰うのは18日まで出来ますが、結局私が拾えた破片はハート型になるための9種類には届かず(8種類)、バラでも可能な30個も無く(20個ぐらい)。
 結局1回もゲームしないまま、全部処分。
 でもあんまり残念じゃないのは、景品の大部分がエンチャ系スクロールということと、以下があったからですね。
 http://www.lineage2.jp/bbs/view.aspx?bid=1&iid=3016

オープンベータサービス開始1周年プレゼントについて
オープンベータサービス開始1周年を記念し、下記条件に基づきアイテムをプレゼントさせていただきます。
<アイテム>
L2day 祝福された帰還スクロール 3個
L2day 祝福された復活スクロール 1個

 これで十分です^^