うろうろ

 昨日ドワおじさんに材料系は渡しましたが、インベントリにあるモノの数があんまり減りません。
 『な〜んでか♪…じゃんじゃかじゃんじゃんじゃんx4…それはね、クエストアイテムが残ってるから〜♪』
 というわけで、クルマ湿地でライオンクエを終わらせます。始め早々にマーキスが2匹出て、即完了。ディオンでライオンの目玉まで交換連鎖。ちなみに補給はDSpS50個…これは初めてだけど…ドワおじさんに渡そ^^;


 ギランに向かうつもりで処刑場へ行くと、階段を上っているときにテンペスト狩りませんかとのPT募集シャウト。がんばれ〜と思っていたら、ギランへの出口にいらっしゃいますよ、テンペスト様。
 どうしたものかと立ち止まったら、参加希望と間違われて討伐PTに入れられました。私一応二次転職済み、のはず…まぁいいや^^;
 始めてみると、…私要らないですね^^ 取り巻きはスリープ効いてるし、ダークエルフさんドワさんの攻撃も当たってるし、受けてるダメージもビショップさんのヒールが十分間に合うぐらい。
 終わったところで今度はリザ要請。討伐PTの人達によると、今日はPKがいるわけでもないのに妙にリザ要請が多いそうです。満月かな? リネはいつも満月だけど^^;
 場所を聞いたら大まか過ぎて処刑場内かなとしか分かりません。/locの位置を聞いたりしてるうちに、他の人に助けられました。


 ギランを経由してバインドを狩りに行きます。ハイネス行ってもよかったんですけど、猟師クエがまだ途中だったので^^;
 彩空の為にバインドを狩りながらクエの為にバシ狩り。途中パステルさんと会って話をしながらやっていると…。
 また・・・またまた、私の不注意です。だって私のほうが先だったんですから。
 バインドとやりあったらヒールしないといけないのに、しないで2匹目に行って、気がついたら次の一撃が当たったらヤバっ! もちろん当たってばたんきゅ〜。彩空も止められずに30%台に戻ってしまいました。
 近くで同じくハッチと狩りしていた人にリザしてもらって、時間過ぎまでかかって45%超え。たるんどるっ、たるんどるぞー私。