月曜日で一週間

 今日はまたやや力を抜いた狩りで経験値70.0x%になりました。どうやら、次の育成イベントにはレベルアップした彩空を連れて行く計画は達成できそうです。
 前回彩空がレベル38に上がったのが22日の火曜日。一週間で1レベルアップなってなったら、私自身がTIに生まれた頃の上がり易かった時期以来のスピードかも^^;


 狩りの最中に2刀のヒュム魔男性がノスと戦っている場面に出会いました。SS使ったりして結構大変そうなので、倒した後にエンチャサービスしようと待ってました。
 倒したところでふと気が付いて
「ビショさんですか?」
 と聞くと
「美津樹さんはプロフィットですよね」
 ・・・え。なんで私を知ってるんだろ。何処かでPTしたりしたのかな。マズい、覚えて無いっぽい…薄情だと思われたらヤダし、思い出せ思い出せ・・・
     :
「えーと…」
「HP見ました。フーニャさんのこと書かれてましたよね」
 を。よく見ればフーニャさんの属するクランの旗をお付けじゃないですか。気がつかなかった^^;;;
 いや、だって、もう旗付きクランもいっぱいあるし、随時旗を変えてるとこもあるぐらいだし、あんまり旗で判断しないほうがと思って気にしないようにし、し、し・・・失礼しました(ー〜ー;
 後10%ほどでレベルアップなのでとがんばりドコロのようなので、早々にフルエンチャして別れました。


 今日は攻城戦の日ということで、インしたら同盟チャで独孤九剣の皆さんの声がずっと流れてました。
 人があっちいったりこっちいったりしている様を想像して大変だなぁ…と他人事の独り言。こちらは、彩空と一緒に広い湿地を高台から眺めながら休憩したりしてましたからね^^;
 また、同クランの人の引退イベントとしてもあるということで、攻城戦終了間際にはシージゴーレムを呼んだり、皆さんで特攻したりしたようです。
 攻城戦終了時間も過ぎて、あとはSS撮ったりしてるらしぃ中、お先に落ちました。おつかれさまでした^^