挨拶だけ

 上の夜の話はリネ行った後だったんだけど。
 ぶっちゃけ、寝ちゃってて、起きて慌ててリネにインしても、挨拶だけでなにも出来ませんでした^^;
 今日、杉勲さん達が合同クラハンするって言ってて、誘われてたのに…。クラン員にも一人にしか言ってなかったし。ダメダメです、ゴメンナサイ。
 でもって(?)、気が付いたら同盟に新しいクランさんが入ってました。よろしく〜です。
 一応海岸に移動したものの、なにをするにも中途半端になりそうだったので、丁度聞こえてきたシャウトに応答しました。
 あと1.x%でレベルアップするのでというドワさんが庭園に行きませんか、と。
 それくらいならここで狩りしてもいいんじゃないかと、wisでその旨伝えたところ、ギランであと一人を募集してますって。つまりPTメンバ募集なのでした。ペアなら手伝ったんだけどねぇ。
 できることが無くなったので落ちました^^;;;