やっと40です

 今日はいい時間帯にインできたので、残り一桁を慌てずに取っていきます。クラチャで、象牙の塔付近で育成しているななみさん、バインド相手にペアで育成中のパステルさんらと話しながら。
 そして、半月ぶりに彩空レベルあ〜っぷ、10の位が私と同じになりました^^

■ 風ハッチリン"彩空" レベルアップ変化 ■
Lv.39

HP 658   MP 296

攻撃力49魔法力10
防御力62魔法抵抗力90
命中率75回避率71
クリティカル40移動速度154
攻撃速度282魔法速度333

Lv.40

HP 687   MP 306

攻撃力52魔法力12
防御力64魔法抵抗力94
命中率76回避率72
クリティカル40移動速度154
攻撃速度282魔法速度333


 初期レベルの35から5upですか〜…なんか『大台に乗った』って気分ですが、ストライダーになるのはレベル55、あと15upもあるんですよね。ストライダーを目指しているわけじゃないですけど、大変だなぁ。


 クラン員の一人が所属キャラを交代させたいとのことで、権限を委譲してあるななみさんが近かったので行ってもらいました。
 所属可能人数にはまだ余裕があるので、別に既存抜け・新規入りしなくてもそのまま入ってもらっていいんですけどね。もうしないからということで。
 で、ななみさんが到着して加入が済んだ後に気がつきました。一緒に狩りしているというパステルさんに権限渡せばそれで済んだんじゃないですか(爆)
 ななみさんにも「そうですね〜」って言われました^^;;;


 目標を達成したので、パステルさんのとこに遊びに行きます。
 ハイネス地方を移動中に3人のドワ娘がそれぞれ狩りしているとこに出会って、フルエンチャ。最後の人から「日記の人かな」って言われちゃった^^ワーイ
 バインドの狩場の橋のとこからハーディンの私塾の方に行ったところで発見。上の件で交代で加入されたハッカーさん(エルフ女性)と一緒にバインドを赤竜くんと狩ってます。
 パステルさんが引き・スポ・時々叩きでバインドのターゲットを受けて、赤竜君が後ろからカジカジ。ハッカーさんは戦闘終了時にヒール係。
 私も勝手にお手伝い、と、バインドを引っ張ってきたり、ヒールしたり。混んでいるのであんまり移動せず、止まって見回して見つけたらそっちに行きます。
 丘状の上でやってたんですが、途中、下をバインド5匹ほども連れたヒュム男性が私塾のほうに走って行きました。通り過ぎた後には一人倒れてます。
 MPKかな?と思っていたら、MPK注意とのシャウトがきました。やっぱり。その後は私塾の方に行く人たちが目に付いてきて、退治しにいったのかな。MPKは戻ってはきませんでした。


 二人は11時ごろに一旦落ちて別ゲームへ。私は今度は、ウルールさんが狩りしているというクルマに移動。
 探しながらエンチャしていたら、逆に見付けられました。なんだかやけにきっちりした無骨な感じの鎧着てるけど、なんでしょね。言わなかったけど^^
 フルエンチャしたらカエルやスタッカートを狩っていきます。レベル30なってもいつもはクルマ湿地南西部入り口の方で、アリや巨大ナメクジ?などを狩ってるとか。スタッカートはまだちょっとキツいみたいです。


 丁度12時、終わり〜といっているところにパステルさん達が戻ってきました。私はディオン→処刑場→ギランで落ち。明日は育成会ですからね^^