半年以上遅れ

 レベル47、リネ2始めて1年以上経って、ようやく象牙の塔周辺で狩りをしているワケですが^^;
 コインクエもWebで検索してみると、皆さんの情報はC1の時からだし…しかもなんだか必要枚数に違いがありますね。
 2級に上がるのに必要なコイン自体は同じみたいですが、それに交換するための最下級コイン3種の枚数が違うのは…単に交換してくれるNPCさんによってどれからどれに交換できるかが違うだけなのかな?
 6種類を1枚づつあれば上がれるみたいで、それぞれ交換するのに最下級10枚みたい。2級になって何が欲しいっては無いんですけどね。
 クイズって、3つの並び当てクイズ? あれってクイズというよりパズルですよね。今まで一度も、イベントでもやったことないような気がしますが^^;
 どうせ組み合わせなんて当たりそうも無いし、やらないでも交換できるならそれでイイデス。