ぷちしょっく

 朝からインしてたりします。バイフットを狩って狩って。
 う〜む、ノンアク・ノンリンクは周りの心配が要らないから楽といえば楽だけど、なんだか集中力が途切れがちになりますね。
 見回してもハイネスみたいに開けたとこじゃないし。人影が見えないと山篭もりしてるみたいだし^^;
 ちょっと、良く分かっていない辺りの様子を見てみようかとうろうろしてみました。
 …この辺は後は本当にバグベアしか見えませんな、んじゃバイフット以外ってことでバグベアでも相手してみますか〜…・・・
 ヤラレマシタ。ショックスキルなんて聞いてないぞ〜。(−−#
 最初に食らった時に『これはマズいかも』と彩空を先に帰しておいたおかげで私が倒れるだけで済みましたが、2回目のスキル発動にスリープ(によるキャンセル)で対抗しようにも、スキルの発動のほうが早かったです^^;
 ドロップはハイネスで貰った石板の欠片だし人居ないとこだからいいやとオーレンに戻って取りに来たら、やっぱり残ってました。
 もうバグベアは諦めて^^; 戻ってくる時に象牙の塔の中じゃなくて西側の川沿いに来たんですが、そこにオーク達が居たので、そこでオーク相手にコイン集めをすることにしました。
 情報によると、オークのファイターはやっぱり何もコイン持ってないみたいで断念、ソルジャーをやってって、居なくなったらオマケでという程度で。
 貴さんがインしてきて、話して時間になって終了。お墓参り行って来ます^^