また黄昏

 月曜日でセブンサインの支配週間が終わり、再び競争期間に入りました。
 二回続けて黄昏が勝ちましたが、先週末の攻城戦で、闇の祭典で黄昏に貢献されたクランが城持ちになって黎明側となってしまったため、次は黄昏の勝利は無いというのが多数の意見らしぃです。それがあってか、パステルさんがどちらに入るか聞いてきました。
 勝って支配する側に居たければ黎明側に参加したほうがいいかも知れません。でも私はそれほどセブンサインの恩恵を当てにした生活はしてないので、正直どっちでもいいのです。強いて言えばイメージだけでどっちかを選んでたりもします。
 でもってじゃあどっちかといえば、タイトルの通り「黄昏」^^
 そして、誘われて烙印に行って来ました。時間短かったけど。
 今回は前のDEさんは居なくて、代わりに昨日結局クランにも入ったななみさんのドワ娘「ぽこぽ子」さんが一緒。
 カタコム入り口で迎えに来てもらって、部屋に行くとどうやら使われてしまったようで、別の部屋探し。
 使われている広い部屋の隣、行き止まりの小さな部屋が空いていた…というより、狭すぎて誰も使わなかったような^^; とこで始めました。スポx2、エルダー、プロフの四人て戦力としては中の下とかじゃないかと思うんですけど、四匹沸く狭い部屋、すぐ枯れました(-ー-;
 隣の部屋の人たちが休憩に入った時などに、こちらに近い方に沸いたアクモンスを時々失敬したりもしましたが、大して変わりなく。
 ドロップもスポも特に無かったかな…まぁエンチャ二回分=40分だけだったし。ギランに戻りました。
 BIGCATさんがレボレボ売って5Mだか6Mだかの武器を買う計算をしていたので必要なら貸すつもりでどうするのか話を聞いてみましたが、手持ち+レボレボ+古代アデナ2a売り+その他もろもろ売りでなんとか揃えるつもりみたい。古代アデナなら私が買取っても良かったんだけどな・・・。
 眠くなって、終わりました。