これも日常

 アデンからの帰りはやっぱりバイフット狩りでしょ〜…って、スーパーで買い物の帰りに喫茶店寄るわけじゃないんだけども、この流れがなんとなくいいかなと思います。
 でもそこから烙印のカタコムはさすがにちょっと遠いんです。でも時間もあまり無くそんな遠いとこにいるにも関わらず誘って貰ったら、急いでたり疲れてたりしなければ、やっぱり行くです。
 でもって今まで通り半ば部屋を彷徨い探しつつしたんですが、初めてここに潜むレイドボスを見ました。一つの部屋にボスと取り巻きだけがふわふわ。
 これはレベル幾つなのかな〜、ここで討伐が行われたら、狭くて大変だろ〜な〜なんて思いながら、通過して行ったら、その向こうに未使用の大部屋があって、前に『レイドボスの横の大部屋空きました』ってシャウトを聞いたこともあったので多分皆さん知ってるとこだと思いますが、運良く空いてたので使わせてもらいました。
 時間で終わるとき、ついにハッカーさんがあと2%でレベル51になることが判明。私はまだ50%台。先にBグレ装備買ってね、試着させてもらうからと言い残してリターン。
 ギランで司祭に石を全部渡しました。黄昏今度はやっぱり勝てそうもないですね。ま、今回ダメでついでに次回も負けといて、その次ぐらいに勝てればいいんじゃないかな。終わり。