ずるずると

 日記を書ながら他の鯖を見に行ったりして、クエやってみたりして、気がついたら日記放置で慌てて続きを書いたりして。
 ドビアンヌ鯖にインしてレース場附属決闘場から出ようとしたら、七海さんがぼ〜としてました。動きが無いので何してるのかな〜と思っていると、天馬さんがGKで到着。直接会うのは何ヶ月ぶりでしょうね^^
 七海さんと何か受け渡しかなと思ったんですが、少し前まで決闘場でみんなで遊んでたんだそうです。もう少し早ければもっと皆いたんだ。会いたかったな。
 オーレンに戻り、あー、また呪いを受けるのか〜と思ったら、五月蝿いくらいにしゃべるきまくりながら呪いを振りまくあのモンスNPCが居ません。オーレンて居ないんだっけ? ていうか、居ないトコなんてあるのかな? 昨日は居たような気がするけど。
 無いほうがいいからラッキーと思いながら少しうろうろして、さぁ、オークでも狩りましょ^^; マタ。
 でもってやっていると、ダークトモさんから同盟チャで「いますか〜」と声を掛けられました。「イナイヨ〜」って言ってるのにBIGCATさんに告げ口されちゃった^^;
 C防具強化スク、100kでどうですか? だって。100k・・・そりゃも〜、そんな露店あったら買いますよ買います。ったら、露店じゃなくてトモさんがマモンの商人から買ってきてくれたんだそうです。しかも3枚^^
 わざわざ行ってくれた…わけじゃ当然無くて、自身の強化スクを買いに行ったついでだそうです。いやそれでも”わざわざ買ってくれた”わけですが。
 そんな言われたら、100kじゃなくても買わざるを得ないですよね、例え121kと言われたとしても。(小さっ!)
 ギランに居るというトモさん、後少しでエンチャが切れて切りが良くなるのでそれから頂きに行くことにして、露店で待っていていただきました。
 で切れて飛んで行くと、塔の南側で露店中のトモさん発見。販売露店、店頭には+9レイドxレイド!? 価格63M・・・。
 BIGCATさんが先日剣を買うのに借りたDクリを返しに来ました。
 離籍してたトモさんが戻ってきて、離籍100k×3=300kでCグレ防具強化スクを購入してブレスドホースへ。はい、これで上下が+3になりました。
 そしたら二人してOEしろっていうんですよ。防具を+4以上にしても武器みたいには光らないし。光っても困るけども^^; とにかくしませんよ。破いたら替え無いもの。
 あとは、BIGCATさんのデリュ剣を少し借りて持ってみました。手元のとこって対称じゃないんですね。どうしても壊れてる(欠けてる)ように見えるんですが^^;
 そして大聖堂に行ってお終い。特に大聖堂に意味は無いんですが、強いて言えば、ワードオブフィアーをアップするかしないか確認とか^^; しませんでしたヨ〜。