こっそりと

 ナイトレベルアップして34なってます^^; ってもスキル覚えられるでもなく転職クエもあと一つ上げないとなので、地味〜です。


 ドワおじさんは、材料が切れて少し居なかったので、ギランに走って仕入れてきました。

 さすがにこれを使い切るだけのDクリは無いけど、まだこの前買ったブリガンも盾もあるので、まぁいいんじゃないかな。作って売ってました。
 日記も書きながら回復放置で露店してて、そのままご飯まで食べに行って戻ってきたら、カタコムへのお誘いと思われるチャットが来てました。


 でもって、え〜・・・と。異教徒のカタコム行きました。狩りしました。おはり。


 だって〜。『最近狩りでネタがない』って言ったら『じゃあリンクしまくりであぼ〜んとかする?』って言われて、そんなのヤダって断って『現物ゲットとかがいいなぁ』って言ったけど、結局全滅も現物も無くてふつ〜だったんですよぅ。
 そういえば最近全然現物ドロップ無いですね。攻略本にはカタコムでC/Bグレのドロップ書いてあるけど、アクセコアはまぁまぁ出るけど現物出ないし。
 そろそろ材料系を数えてみようかなぁ。なんかカタコムとか、ナイトで処刑場で結構ちびちびの割には貯まってきてるような気がするですよ。
 もしかしたら、コアがあればBグレとか作れるぐらいある…のは気のせいの可能性大。