コインいよいよ準備

 ブラッドコインが50枚貯まり、オーレンの倉庫番とクルマの塔の探査員にブラッドドレバヌルとブラッドウェアウルフに交換してもらいました。
 そして、倉庫にしまって置いたドレバヌルとウェアウルフを取り出してそれぞれ10枚ずつになり、オーレンの警備員と猟師の村の鍛冶屋にブラッドバシリスクとブラッドサキュバスに交換してもらって、ようやくブラッドは終了。
 ゴールドは既に終了しているので、あとはシルバーだけです。といってもシルバードライアードは既にあるので、シルバーウンディーネが最期の一つ。
 オーレンの倉庫番に既にシルバーユニコーン50枚でシルバーゴーレム5枚に交換してもらってあります。
 もう50枚で猟師の村のマジスターからシルバーフェアリーを5枚貰えば、同じく猟師の村の鍛冶屋でウンディーネにしてもらい、一気に1級まで上がれるはず。
 ところで、コイン1級になったらロイヤル会員になるクエが次に控えてるそうですが、今度はコインを集めるんじゃなくて、ギランのお店で本を買うのが大変だそうです。なんじゃそりゃ〜。
 もっともまだそのクエが出来るレベル(55)には遠いのでまだ心配する意味ないけどね〜^^


 彩空の経験値は60%超え。
 バイフットによる私への経験値は0.02〜3%ぐらいなのでこれまたゆっくりですが、95%からじわじわ〜っと上がってきて97%まで到達。本当にじわじわだ^^;
 もうあとはカタコムにでも誘われたら確実に上がります。
 ・・・SPが心配。古代のアデナ、通常"コデナ"でマモンの商人からSPスクを買うのも考えるかなぁ。というか考えちゃってますね。コデナ、競争に勝たないと貰えないけど。