梅雨明けてた?

 暑いのは苦手ですが、本当はじめじめが苦手なのかも。でもカラッとした暑さっていうのもイメージ分からないので、とりあえずこの季節が早いところ過ぎてくれるのを待つだけです。
   (〃〜 _ 〜〃)ヾ


 さて、本日もカタコムに誘ってもらって行きました。入り口に到着しても待たないで、場所だけ聞いて一人で向かっちゃいましたよ。
 普段通るとこはたまたま部屋使ってる人達がエンチャ中で(アクモンスが沸いたままで居て)通れなかったので、本のマップを見ながら別の道を通って行きました。
 BIGCATさんもぽこぽ子さんもウルールさんも居なくて、ハッカーさんパステル7さんいつものDEさん。+私で4人PTで、カタコム内では低レベルに属するモンスの小さい部屋。枯れます^^;
 休憩中にレベルを確認したら、パステルさんとDEさんが55、ハッカーさんが53。貴方達そろそろこの辺のモンスが緑ネ〜紫ネじゃないですか? パステルさん相変わらずSS全開だけど。
 そのうち私のエンチャも要らないくらいになりそうだなぁと思いつつ。ハッカーさんには一足先に52のスキルでグレーターコンセントレーションLv.4になられて『コンセは私が』なんて言われちゃうし。
 いい加減何か攻撃用武器持たないといけないのかなぁ。服欲しいんだけどなぁ。Bグレの。どこかに落ちてないかなぁ^^;;;
 染料と強化剤(接着剤だっけ?)が出たけど私じゃなくて。それすらもダメか〜。地道に買ってる宝くじも、そういえばこの前の一億アデナはドコいったんだぁ…。


 欲の皮が突っ張って痛い一日でした。パックでもして隠しますか(〃Θ ∀ Θ〃)