押してる

 スケジュールが実は押してることが判明して、残業してたらハッチPT集合時間に間に合わなくなりました。
 帰りの電車の中で、フーニャさんのWebサイトに書き込みしてくれば良かったことに気が付いたという状態。
 帰って、まず急ぎインしてフーニャさんに連絡。既に始まっててこれから来ればいいよと言ってくれましたが、まだ食事もこれからだったりしたので、お休みとさせてもらいました。
 その最中、レース場決闘場に居たですが、パステル7さんとハッカーさんが来ました。これから狩り行くそうで、いってらっしゃい。
 そして落ちて、結局夜中も少しもイン無しでお終いでした。
 来週以降もちょっとずつまた時間遅くなっちゃうのかなぁ。