今度は大猫さんと

 昨日の続きで昼間から露営地に出没です。
 BIGCATさんがご飯を食べたらスポドワ娘で狩りをするつもりのようなので、こっちは露営地でやってるよーというと、食べ終わったら来るようなことになりました。
 24になったばかりらしいので、来るまでの間に少しでも差を縮められるように頑張ります。
 それでも、座ってる時間が長かったりするんですけどね。
 大分SPも貯まったので一度港村に戻って体制を整えようと帰還スクで飛んでDEギルドに勉強して倉庫でSpSを補充していたら・・・
「よ〜〜〜〜し、狩るぞ〜〜〜」
「元気だね」
シャウトに思わずwisで返してしまった^^ BIGCATさんのスポドワ娘が丁度戻ってきてました。
 ドワ娘さんの名前が某漫画からということで、先のシャウトでその漫画を知ってる人からwisが来たらしく、その間にお先に露営地へ。私その漫画良く知らないんよ〜。
 また元の場所に戻ってきてペア等少人数PTに混じって狩っていると、BIGCATさんから露営地に来たよ〜とのwisが来たので、奥のほうのに居るよ〜っと。
 まもなく到着したドワ娘さん、それじゃPTでも組んでいっしょに狩りますか・・・って時に、私がリアルで呼ばれ、ごめん、ちょっと行ってくる〜と隅に座ってAFK。
 なんとか戻ってきて、PT組んでテントに入ったりしてる途中でもう一度離席が入り、PTを抜けるのを忘れて座ってしまいました。
 戻ってきたらPTのまんま、BIGCATさんに貢いでもらい状態><; ご、ごめんなさい。そのうえ、ウチの水道の蛇口に付けてた浄水器が壊れてしまって、後で買いに行くことに。
 テントには基本的に将校と指揮官しか沸かなくて、ごく近い周りにジェネラルが沸くけどもそれを入れても魔法とCグレ武器の一撃(当たれば)の前には枯れる量。
 ちらちらっと話をしながら、買い物出かけ予定時間になって、お先に失礼しました。