有り金はたいて

 ドワおじさん、よいしょよいしょとギランへ買出し。
 露店を横目にちらちら見ながら雑貨屋を目指して人込みを掻き分けていると、1A露店の中に高級レザーのレシピを発見。
 あー、この前まとめたコアの中で作れそうなフルプレガントレッド、高級レザーだけは作れないのでなんとかしなきゃと思ってましたが、今こそ作っておくべきですな。
 えーと幾ついるんだっけ、前に教えてもらったメモと、材料担当のドワおじさん倉庫の数を見比べて、高級レザーの材料をそろえます。
 ・・・あら、レザーが足りない。これも露店で作るかなって、自分がアルチだったのを思い出してレシピを探したらありました。えーと、皮がいっぱいあればいいんだなと。うん、いっぱいあるね。
 必要数のレザーを揃えて製作露店でさらに高級レザーへ。で、あれとあれと・・・よし、コア以外は全部揃ったー。
 あとは美津樹の倉庫からコアと取ってくれば、いつでも作れます。よしっ!
 いや、ギランに来た目的はこれから。
 雑貨屋で、精霊石ルーンストーンを少しずつ買って行って、所持金が100kを切るまでになりました。
 それらを多量に抱え、歩きながらも回復したMPを即作成に回します。
 売り場に着いたら、並べて放置して時々様子を見て作成と補充。ちらほら売れてます。DSSなんかは大抵は(店頭に並べた)全部一度に買われちゃうんですけどね。
 スピリットショットは少しずつしか売れなくても、作成にMPが多く使うのでなかなかすぐに元通りに並べられないのが大変。
 あ、一緒に並べておいた牛乳(強力体力回復剤)は13本すぐに売れました。2kだしね。