メリハリ

 DEなにしようかな〜っと露営地へ。
 南口から入って、また奥の方に行こうかと思ったら、目の前のテントが空いてます。中にいるのは指揮官と将校。
 この二匹なら奥のテントでもやってたし、ここでいいんじゃない? と、入っていて狩り開始しました。
 指揮官を魔法3発(危ないときは祝SpS使って2発)、将校は魔法2発(祝SpSで1発)、それぞれ直後にB2M入れて、丁度いい具合に連続で狩り続けられます。
 そこへオルマフムオフィサーが登場。外で狩られて中に復活したみたい。むぅ、リズムが崩れるじゃないの、即刻立ち去れ〜。
 ちなみに外から逃げてきたのはそのまま無視。ここでやってる人の中には逃げてきたヤツも狩っちゃう人もいるみたいだけど。間違って、で無ければそのまま返してもいいんじゃないですかね。
 暫らく狩って、MPも三分の一ぐらいになったところで南口まで出て一休み。
 昔はこの辺でPT募集待ちしてる人とか結構いたのになぁ。ナイトもここで休んでるときにあんなことやこんなこと、あの人やこの人に会ったり会わなかったりしました。うへへ。
 そのままぼ〜っと、外でオルマフムを狩ってる弓エルフさんを眺めたりしてて、そのままやる気↓。今日はこの辺にしとこ〜って。


 時間過ぎてたけども、ドワおじさんに交代してみました。レース場。
 MP消耗したままだなぁ。よし、放置回復露店だ。そのままお風呂行っちゃったりして^^;
 それからちょくちょく覗いては作成。そしたら途中、たまたま覗いたときに買ってくれたエルフさんが、リチャくれました。
 お礼を言ったらそのままMP無くなるまで(?)どどどどっといっぱい。一気に作成が進み、お礼に推薦しようとしたらもういっぱいで出来ませんだって。む〜ん。
 そのまま出来た分を並べてさらに放置して、寝る直前にも作成して終わりました。
 また次回おじさんはMPが無い状態からスタートになるのね…。