真似

 ストクエ一応終了で、そのまま、ハッチ育成会もどきをやってみることになりました。
 BIGCATさんはにゃーべをドワさんに渡してたので、レース場で受け渡し。
 コナビ行きますよー。
 私がアイゼフさんの代わりにFAするけども倒せないのでルーツ。して三人がスリープ。エンチャは・・・あれをこれでこうでそうで。そんな感じでいいかな。
 一応説明はしたけども、やってみないと感覚分からないだろなぁ。私も矢面に立つのは初めてだし^^;
 まずはとにかく安全第一でとリンクに注意は絶対して、ターゲット決めて、ルーツ。
 キター・・・あれ? なんでかハッカーさんにタゲ行っちゃっていくらスリープしてもこっち来ませんが?
 ハッチ達にいくよりはいいけど、ハッカーさんも柔らかいんですけど^^;;
 それに、BIGCATさんやハッカーさんのハッチを考えて、一番レベル高い彩空を途中から攻撃止めておいたら、倒すのに時間かかるかかる^^;
 コナビやってる間に他のは目を覚ますし、そっちのヘイトも取っておこうとすると重なってスリープ抜けがあったり。
 やっと倒しきって経験値の入りを聞いてみたら、黄昏のはずのハッカーさんのハッチが星のにゃーべより少ない。ずいぶん少ない。
 何で? レベルも35と37で近いし、星と黄昏なら風にくらべればどっちもどっちな攻撃力じゃない? エンチャも同じはずだし、武器も同じみたいだし。
 ・・・装備してなかったそうです^^;;;
 持たせてただけかー! と私とBIGCATさんでハモるし^〜^
 では装備させて、もう一度。ご〜〜〜。
 今度はちゃんとそれっぽい数字で入ったらしぃです。ヨカッタ。
 んでは次を〜〜〜〜っと、もうエンチャ切れ。話てたり倒すの時間掛かったりで、20分もあっという間だねぇ。慣れればそうでもないだろうけど。


 そうだ、育成会って、コナビ来る前はどこでやってたんだったかな。アデン周りで墓地とかシレノスとか・・・。その前は・・・FV? FV行ったかなぁ、覚えて無いや。
 今度やるときはもちょっとレベル落としてやろう^^