アジト(戦)見学…

 わざわざ書くまでも無く、大晦日ですよ。
 でも部屋片付けとかしながら、つまりエンチャしては狩りして放置して片付けとかしながら、黄昏ハッチの育成。
 スースとバインド相手です。
 昨日やってみて、スースで4〜5%バインドで8%以上も来て、確かに時間は掛かるけどもレベルアップは早〜いとびっくり。
 じゃあちまちまとやるぐらいでいいんじゃないのかなということで、育成しながら片付け…もとい、片付けながら育成してるワケです。
 片付けもちまちまとしか進まないけどね^^;;
 それでもなんとか37にアップして、いや〜一日1レベルとか本当になるんだねぇと思って次のスースを倒してヒールしてたら、赤ネ二人組みが来てました。
 うわー、瑠璃波だけはダメーー!…っと帰すことは出来て、私はやられちゃったけどドロップも無しで一安心。シャウトして誰かいるかなぁ・・・DVのロードイサカの声しか聞こえないのでギランに戻りました。


 実はオーレンに飛ぶかと思ってて広場に着いたときは一瞬”?”^^;
 すぐ戻ってもまだあんなのがうろうろしててもやだなぁと露店を何となく見て回っていると、お、知った名前がイター。
 こんにちは。いやはは、いまPKにやられちゃってね〜、戻ってきたとこですよん。黄昏ハッチ育て始めてね。名前? 瑠璃波(るりは)っていうの。アップ早くてビックリ〜。
 ほ〜、爆弾狩りメドウで二発ですか。コナビを集めて? 爆弾にタゲ取らせるって、殴れるんだ…出来ない? アクなモンス? あー、あの葉っぱのね…追っかけられたことしかないや^^;;
 てな話を道端でしてて。
 これからパルチザンのアジト戦があるんで見に行くんだけど、どお?ということで、まだ戻る気にならないのと、あとここでも別のPKが近くにいるってシャウトが聞こえてきてそれも面倒なので、行くことにしました。未だそういう現場って見たことないしね。


 交替したドリソの天馬さんがPT作り、既にアジトそばにいるらしぃシリウさんも入って、話ながら移動。
 開始は5時とかで、アジト入り口に着く頃にはもう始まってる模様、シリウさんはどこだー。
 ようやく戦場となる所に着いて、さてどこからどうすれば見えるのかなというときに、画面が急に固まりました。
 うわ重〜い、これじゃあ最低にしたほうがいいかもしんない、とどうしようか考えつつ画面が戻るのを待って、やっと戻ったら。
『Zenith血盟が勝利しました。』
 ・・・
 ・・・
 なんですとー!
 ・・・
 オワッタノ・・・ア、ソウ・・・。
 天馬さんもぽかーん、「・・・さて、帰ろうか」だってさ^^;
 シリウさんと合流も出来なかったっすよ。
 中に入っていった天馬さんがなんか倒れてるっていうので、私も中へ。わお、確かにまだ終わった直後ということで、あちこちに倒れている人がうめいてます。
 寄ったら「リザお願いできますか」と言われ、プロフなのでレベル2なんですけどって「それでもいいので」と言った人だけリザして、あとは天馬さん呼んでお願いしました。


 その間に私はさらに塀の中までいって、おおーこんなんなってるんだーと見学。中にも倒れてる人いるんですけど^^;;
 建物の中に居たオルマフムの執事に話をしたら、『なんで俺がこんなことを』とかなんとかグチ言ってるし。 (;; )ヾ^o^ ガンバレ
 出ようとしたらドア閉じられて一瞬閉じ込められちゃうし。 ばたん>|| �堯福滇漢離� おおっと
 外で倒れてる人、何時までもリザされないなぁと思ってたら、本当はもう起きて座ってるんだって。私には倒れて見えるんですがー。
 んでここでシリウさんと合流。皆さんお知り合いを見つけて雑談。
 なんかね、休止中だったらしい人も来て、その人(DE男性)、ヒュム女性戦士を前に座り込んで『お尻がいい』とか。セクハラどーん。
 ネタ好きらしぃです。
 その後隅のオブジェの陰に行ってこそこそしてました。ま。
 放置されてたネクロマンサーのゾンビが居たので適当に魔法かけて遊んで、私のヒール直後に消滅。やたーぃ私が倒した ヽ^^ノ トカナントカ。
 後は、まだこそこそしてる人達を置いて外の川で釣りの話とかして、天馬さんご飯落ち、私は山通ってオーレンへ、シリウさんは逆方向へと別れて終わりました。