戻ったついで

 昼間始めて少ししたら、PKにやられたとかいうシャウトが聞こえてきて、なんでまた〜とアデン戻り。
 実は久しぶりに村に戻ったんだったりして。
 黄昏ハッチはほんとエサ減らないねぇ。お陰でなかなか戻るタイミング無いです。
 折角戻ったので、アイテム集めて放ってあったハンタークエを清算しに猟師の村へ移動しました。
 ところがアイテムがもういっぱいいっぱいで、瑠璃波に持たせて清算は出来たものの、このままじゃ持たせられなくなるのも十分考えられるので、同じくハンタークエでこの村にいるDEに材料系を全て渡しました。
 そのままDEの倉庫に移動させて、ついでにとDEのほうのハンタークエも生涯二つ目を受注。カルルバグベアー狩り。
 これがちょ〜〜っと失敗というか。
 トンネル手前の坂を降りてのとこで始めたわけですが、狩り方をまだ確立する前に、スタンで気絶させられたまま殴り倒されて、二度死亡。
 ようやく、シャドースパーク→スリプ→毒→「カルル」の右のルまでHPが減ったらシャドースパークニ発目、というのがMPにも優しくていいと分かっても、クエアイテムが揃うまでに経験値は元に戻すまでが精々でした。
 揃ったら即戻って清算
 この頃にご飯落ちしてたハッカーさん達が戻ってきて、「烈士でどう?」と誘ってくれました。
 ごめん、今度は私がそろそろご飯落ち・・・。