少し移動

 今日は時間長めに出来そうだったので、釣りの前に国立墓地行きました。
 そしたら、モンス叩くとちゃんと火花出るんですよ。
 このところ気が付くと出てない状態で、アデンからここまでってそんなに移動もして無いのに画面かくかくするし、C4やっぱり重くなってるんだなぁ、だから処理のかかる火花とか消えちゃうんだなと(勝手に)納得してましたが。
 今日は、画面かくかくで重い感じはあんまり変わらないけど、でも火花はずっと出てる。
 ・・・釣りが悪いのかも?
 モンス叩いて火花が出るのを確認して、釣りして、すぐモンス叩いて火花が出るかを試してみたほうがいいかな。


 それはそれとして^^;
 今日は墓地内でもこれまでの所じゃなくて、も少しシーレンの封印近くで、将校とガーコイル、幽霊を主に相手にしました。
 どれも白ネでアク、ガーゴイルは魔法攻撃もってるし、将校はスタン、幽霊はHP吸収。
 異種族間ではリンクしないのが救いだけど、広い場所にアクモンスがそこらじゅうで湧くっていうのもちょと怖いです。
 ところどころにテニスコートみたいな地面の色の違うところがあって、そこには特定のモンスが特定の数湧くようになってるみたい。
 壁は無いけど一つの狩り場の単位として皆さんやってました。