なんだかんだ言っても

 今日もシーレンの封印…の入り口の前の墓地で彩空と狩ってます。
 シーレンの封印のとこも少し覗いたんだけどね、最低でも黄色ネっぽいので、やっぱりまだまだです。
 やってたら、ヒュム魔男性ソーサラー?さんが、レイジみたいなエンチャをしてくれました。ありがとです^^
 あとは・・・ヒュム戦士女性グラディエーター?さんがモンスに囲まれてたので大丈夫かな〜と思いつつ目を離したら次にみたときはモンスだけ残ってました・・・やられてるし><
 遺品見に行ったらヘルムと炭があったので、残ってたモンスを倒して拾って連絡・・・あ、名前わかんないや><""" と、後ろからその人来ました^^; 返せてよかった。


 そんな感じかな〜。