最後の狩り

 午前中にインして、さぁゴルコンの花園で最後の集めです。
 ハーピーとウォーム、どちらも飛んでるので、風関係といえばやっぱり猪みたいなスースよりこっちでしょう^^:
 でもどちらもレベルとしてはそろそろ終わりな紫ネ、MPが最大のネックだけども強気で行きま〜す。
 先にギランから行くと先にハーピーに会うので羽を集めつつ先に進み、ウォームを見つけてさぁこちらも集めにかかろうとしたその時。
 『インベントリがいっぱいです。』
 ・・・えーーーー!
 確かにエコクリ持ってたりコア材料持ったままだったりするけども・・・あ〜、クエアイテムが。
 音色集めの為に全てを一度に周っていたため10個以上がこのクエに関係し、さらにクルマ湿地でのブラックライオン系クエアイテムとかも増えてて、それでかばんがいっぱいになってしまったのでした。
 仕方なしに一度ギランに戻り、コア材料などを倉庫にしまってもう一度出直し。30個ぐらい減ったので、クエを進めるにもし易くなりましたね。
 さぁ今度こそウォームのも集めましょ〜。
 MP休憩も挟みつつメデューサバグベアも相手しながら、ハーピーの羽20個とウォームの羽の骨10個、全部揃いました。
 精霊達に会いに行きます。