4元素の音色

 最初に回ったときと同じ順番に。
 絶望の廃墟、フレイムサラマンダー。

フレイムクリスタル5個...間違いなく貰った。そら、火の音色だ!持って行け!

 なんてそっけない^^;
 荒地北、ウィンダウッドの荘園西、ウィンドシルフ。

...全て集めて来ましたね...?あなたは本当に堅実なお方ですわ...よし、風であっても約束は守るべきものです。風の音色を受け取って下さい...油断するとどこかへ飛んでいくかもしれませんから気をつけて下さい...。

 ルカルさんから預かった楽譜がどうにかなるわけじゃなくてそれぞれにクエアイテムが貰えてるけど、それでいいのかな。
 フェルメル湖畔、ウォーターウンディーネ

...18、19、20...よし。ちょうどだな?それじゃ...水の音色をやろう。じゃあ、これを...

 しっかり確認してる、堅実なお方^^;
 悲嘆の廃墟、アーススネイク。

1、2、3、...そうか...10個、あってるようだな。大地の音色を君に与えよう。これで絶対音律を作り千年花を咲かせられるだろう...。

 絶対音律でなにをするかを知ってるのはアーススネイクだけだもんね。