赤い1/2を狩る

 また秋風と国立墓地でやっていると、ウルールさんがイン。
 久しぶりだしレベル近いのでペアでレベルアップまで一緒できるかなと聞いてみたら、なぜかゴダードにいるみたい。
 最後にインしたのは一ヶ月ぐらい前だとかで^^; その時PTでそっち方面だったかもって。
 ほほー、じゃあゴダード周辺の「野獣の庭園」でちょっとやってみますか。ダメだったら即逃げるということで。
 先日に引き続き、瑠璃波に乗って国境を越えました。
 ゴダードで合流して、外へ。鹿、オオカミ(?)、二つ頭の鳥がうろうろしてます。
 オオカミはアクで他はノンアク、リンクが分からないので試しつつやってみると、どれも赤い名前でレベルは上の方だけど、HPが半分なので二人で前後からすると結構大丈夫。二人ともC武器なんだけど。
 でも経験値もそれなりに少なくて、私には3kも来ません。あんまり攻撃当ってないし^^;
 ゴダードの南東側で少しやって、北側はどうかなと移動。そっちはオオカミとバッファローが多くて狩りしてる人も何人か居ました。
 オオカミを引き狩りでやっていると、西の方で弓エルフ女性がやっぱりドロップを散らかしてる・・・。
 ウルールさんは『すごいねw』なんて言ってるけど、よし、こっちが一区切りついたらシャウトでもなんか言ってやろと…一区切りついてからなのか;;
 召喚師さんがカイ ザ キャットを使役して狩ってるのを見て珍しいよねとか言いつつ、オオカミの炎魔法やバッファローの範囲スタンにぴよぴよ言いつつ、段々慣れてきました。
 で気が付くと弓エルフさん居なくなってる・・・マタシテモ ナニモデキズ。
 私のMP切れで休憩して、ウルールさんはそろそろ終わりとなりました。
 私の経験値はまだちょっと足りない。
 アップまで出来なくてゴメンネ、今度来たときまだだったら手伝うからって言ってくれたけど、さすがに次回まで上がらないではいられません^^;;
 またね〜と、皆でいく温泉旅行もよろしく〜と言って分かれました。