レザー

 昼間から居たら、イチゴちゃんが「レザー」を集めているという話を聞きました。
 買取り露店してるけど、なかなか買えないそうで。
 ふむ。
 私のカバンには「高級レザー」が一つあるだけだけど、多分DEやドワおじさんはあるはず。
「レザー売ってください」
「んじゃ見てくるね」
 やっぱり二人とも、レザーと、レザーの材料となる「動物の皮」をそれなりに持ってました。
 ドワおじさんがまず皮を加工しつつレース場に行って、レザー100程全部と皮全部を売り、DEに交替してレザーと皮を全部。
 当初高級レザーは高いから自分で加工しますって言ってたけど、数枚しか無いし、結局買ってもらいました。
 ドワ用かなんかでブレスドを作るんだそうで。
 コアも少しあるよと言ったら、チュニもホースもグローブもあるそうです。
 コアよりレザーのほうが大変なんだ…。