声を追って

 「国立墓地」で補給品クエのアイテムを取ってから「忘却の平原」に行くいつもの道順で移動してたら、
「どなたかリザ頂けませんか〜墓地東口辺りです」
 うお、この声は”ヒルちゃん”ことヒルドセラスさんじゃないですか。久しぶりだ〜元気みたい。死んでるけど。
 ここは何も言わずに私が行って、後ろから『レベル2ですがいいですか?』とか言ってビックリさせちゃおうと企み、出てきた墓地へUターン。
 /target ヒルドセラス
 を何度も実行しながら、東口と言っていた「シーレンの封印」への出入り口に向かっていると、いた!
 …もう復活してた ヽ(_ _;
 あ〜ぁ〜と見てたら、ヒルちゃんに見つかって推薦まで先にされた orz
 お返し推薦してすごすごと墓地を後にしたのでした、まる。