微妙と思ったら

 フルプレ装備で彩空と忘却の平原で一通り、数エンチャ分やってみました。
 あんまり変わらない〜受けるダメージとか。
 やっぱりシャーマンとじゃHP半分減るし。アーチャーからのは少し少ないのかな? でもヒール一回分違うのかどうか。数えとけば良かった。
 何となく鎧着てる安心感みたいのはあるんですけどね。


 ブラッドコインが出て、計8枚。ゴールドコインが少なくて計2枚。シルバーコインはもう11枚。
 アデンに戻ってローブに着替えて・・・あ、ヘルムがFPじゃなくて青狼のまんまだった・・・。
 セット効果が^^;;;
 もっかい行ってみるかなぁ。


 「型の接着剤」の露店放置したら、朝、4時にメンテがあったらしく落ちてました。
 ログを見てみたら3つ売ってもらえてて…ぉお、ウィ・・・えーと、ういさむさん^^;
 放置でスイマセン、有り難うございました。