絶対アレです

 夏バテ。
 気がつくと、扇風機の前でぼーっと立ってたりして。
 水分ばっかり取ってる気がするな〜。それがいけないんだけど、熱中症に気をつけるようにって水分取れって言われるし。
 水分”だけ”じゃなくて食べろってことかな。そんな食べられないですよねぇ。


 でももう夏も終わりの声がちらほら出て来てるし、残暑って言葉も本番(ちょっと過ぎてるか)ですしね。
 少しずつでも涼しくなる気配あるかな〜・・・どうかな〜^^;
 高校野球も終って静かになるかな〜・・・なんか最後の最後に熱くなってますよ。決勝戦15回までやって1対1で決着付かず、明日再試合だって。大変だー(どっちも地元高校じゃないのでまず興味無し)。


 そして、寝ました。  _(-。-;_.zZ アツイヨ〜