歴史は繰り返す…?

 PSUでの藍華さん。
 今日もインしてペアしてたら、Pカード交換した人とか初めての人とか集まって5人になり、そするとパルムのミッションなので当然ディ・ラガン退治になるわけです。
 そして、藍華さん落ち;;
 暫らく待って、先行ってててとなって、ディ・ラガン前で待って、やっぱりダメで仕方なく4人で決行。すると
「がんばれー」
 どどどーーん。ディ・ラガン討伐成功。
 さっきの声・・・藍華さんイン出来てるしー!
「なんかデジャヴが」
 ちがうでしょ、昨日のそのまんまでしょ^^;;;
 私は今のところミッション中には二回くらいしか落ちたこと無いけど、藍華さんはすごい危なげだね〜。
 ちなみに途中で落ちても再インするとシティに戻ってるので、インしたらモンスに囲まれてて即死亡、なんてことにはならないので安心^^