出来事?

 昨日の日記を書きました。


 おはり。






 すいません、実際そうだったんです。
 インはしたんですけど、それは昨日の日記の釣り道具の名前とかを確認しにいってそのまま放置してました^^;
 そしたらいつのまにかレイドさんが横に来てて、
「お茶しませんか?」
 と誘ってくれたみたいですが、日記書いてたので分からず、無視状態で。
 交換のほうを確認しようと戻ったらレイドさんが嘆いてたとこで、事情を説明したら戻ってきてまた誘ってきました。
 ・・・戻りはしましたけどまだ日記書いてる途中なんですよね^^;;
 なので、こーゆーお断りは経験がないので気の利いた言葉に出来ず、やんわりととは行かずに、レイドさん大泣きしながらルウン港に駆けていきました。
 したら丁度港ではパステルさんが釣り中だったらしく・・・慰めてもらえたのかな〜。
 そのまままた日記に戻り、書き終えてリネに戻ったら、杉勲さんに
「じゃあ今日の日記は『昨日の日記を書いた』だね」
 と言われ、確かにそのとーりですと最初の行になったわけです。
 ・・・日記を書いた日記って不毛・・・。


追記:コメント頂いた通り、肝心のお名前を間違えてたので直しました。本当にゴメンなさい<(_ _;>"""