無謀でした

 今日も氷の世界「冬の迷宮」で銀氷晶集めを開始。
 シュツ村から「氷屋の小屋」まで来る時の最後のT字路のあたりで、メイズウォッチャーとそのエルダーをあっち行ったりこっち来たりしながらです。
 レベル的には紫ネ、同じように道に居る(この道じゃないけど)ガーゴイルなら緑ネなので多分そっちのほうがいいでしょうけど、思ったよりこっちでもアデナドロップがあって、彩空と一緒でもエサ代は完全に稼げてるので充分かなっと。
 問題があるとすれば、彩空のほうが今経験値が先行してるってことですな。
 まだ30%前後だけど、ペット育成では基本的に彩空にしか経験値行かないから、普段は私が先行してないといけないんですよ〜。
 そこで。
 メイズウォッチャーの魔法攻撃が彩空には殆ど効いてないので、秋風に挑戦させてみることにしました。
 しかしもちろん心配はウルフの防御の弱さでして・・・彩空がエンチャ付きで魔法防御500以上あったから微々たるダメージで済んでたけど、秋風は・・・100しか無い。
 もちろんレベルも低いしHPも低いし、これはどーかなぁ、4発ぐらい耐えられればクリティカルぎりぎりってことになるんだけどなぁ。
 案ずるより生むが易しともいうし、結構上手く行く可能性だって…多分あるから、いくよ秋風! あのウォッチャーに突撃だぁ〜…


 きらり〜ん、ばしん!
 ぅぎょ!? ヒール! バトルヒール!!
 キラリーン、バシン!
 バトルヒールぅ〜
 きらっ…
 バトルヒー…


 はぁはぁ…無理です orz ⊆゚゚\_ノシ わんっ
 魔法一発でHP半減です! クリティカル=ばたんきゅ〜です。じゃなくても、二回目魔法までにバトルヒール間に合わなかったらそこまでです。
 とてもやってけません。ごめんね秋風、帰っていいよ;; 後は私一人ですることにしました。
 ウォッチャーが魔法無ければ(通常攻撃なら)結構いいと思うんだけどなぁ。サイレンスは無いし。
 その内ガーゴイルも試して見ようか!?  ⊂゚。\_ノシ ゎぅ