皮算用

 午後にインし、アデンからまた北へ。
 あんまり『さぁやるゾ!』というつもりじゃなかったんですけど、「氷屋の小屋」に付いてガゴの道を見たら空いてたので、そのまま始めちゃいました。
 文字をあまり気にしないようにしつつ銀氷晶を集めていると、ポロっと出たのがなんとレア文字の”Ⅱ”。
 そいえばアデンで”R”や”S”の買取り露店があったのは見たけど、シュツにあるのかな? 回りは「文字出たら売る」って意見が大半な感じで、私も売ったほうがよさそうな気がしてるけど…でもイベントだから交換ぐらいはしないとねぇ。
 まだ他の文字が足りなくて”LINEAGEⅡ”にはならないので、交換もなんにもないんだけど。
 少しモチベーションが上がって、足りない分を待ちながら続けました。
 なんか違和感(^^; の有る旗をつけた人が来たと思ったら、私と同じ、つまり同盟仲間。MNEMEさんと…えーと、キャラ名忘れたのでVOLさん^^;
 MNEMEさんからエンチャを *通るたびに何度も* 頂きました。ガゴ相手にしてる時はVレイジはとっても助かりました、ありがとー^^
 ちなみに何度も通ってたのは、例の小屋のクエをやってた為ですね。
 とりあえずここまで、と終ると、文字は幾つか出たけどまだ足りなかった。
 ”I”と…”E”がまだ一つだったかな? どちらもレアじゃないと思うので、もしかしたら揃ったら、交換しようかなぁ。
 銀氷晶は24個貯まって、4〜5個黒氷晶になりました。