『切断要求が…』

 PSUに行ったら、切断の嵐。
 さっきリネでは何でもなかったのに〜。
 合成材料を集めるためとPM”はるか”を育てるためにCランクミッションを始めても、1ブロック目を終らないうちに反応が無くなって、暫らくすると

サーバーから切断要求が…

 うんちゃらかんちゃらと表示されて、オープニング画面に後戻りしちゃって、ログインからやり直し。当然やってたミッションは破棄。
 2回目ぐらいに入りなおしたらヨシノさんから挨拶メールが来て、返信してミッションをまた始めたらまた落ちてインし直して、ついヨシノさんにメールで愚痴を送ってしまいました^^;;;
 パソコンの設定とかがダメなのかと心配してくれましたが、こちらの感じだと、多分サーバーとの通信がネットが重い所為で途切れてしまい、クライアント側がそれを「通信が切られた」=「サーバーからの切断要求」と勘違い(?)して強制ログアウトしてるよう。
 リネだと通信が結構長く途切れても復活さえすれば(回りはワープしまくるでしょうが)続けられそうですが、PSUはその辺短気で、ちょっと切れるとすぐダメってしちゃうんですかね。
 ま、ぎりぎりの線で戦ってた時などは、ヘタに長く止まっちゃうよりは早めに切ってくれたほうが助かったりもするでしょうけど…私はもうすぐレベル60て今でもCランク(エネミーレベル10〜15)をうろちょろしてますから^^;
 ていうより、OCN(=NTT)さん、いわゆるコアタイムにめちゃ重いのなんとかして(;;


 やっと少し軽くなったのか2ブロック目に行けたと思ったら、ブレーカーが落ちた・・・|||orz