夜少し

 インしてガゴに行ったら空いてそうだったので、自分にエンチャして秋風呼んでエンチャしてたら、2刀ドワさんが下から走ってきて、すぐ横にいたガゴをどかどかどか…。
 使われてました^^;
 仕方なく他のとこ、ガゴが居るのを知ってるのはもう一本の道の1匹のとこだけなので、それ以外にどこか無いかと秋風を連れてうろうろ。
 居ませんねぇ。
 ちょっとした広場みたいなとこだとモンス達がリンクして危なそうだし、ちゃっかりPT型が居たりするし。
 2〜30分ぐらい回って結局ガゴ1匹のとこに落ち着くことに。
 下ったとこには目玉が居るので、ペット無しソロで坂を行ったり来たりしながら、2エンチャぐらいしたかな?
 文字は…出なかったのかな、覚えて無いので多分新しいのじゃ無かったか、出なかったんでしょね。
 ドロップ期間あと少しだけど、どうなるかな。
 銀氷晶10数個が黒氷晶6個にと、かなり成功しました。