最終日といえども

 そこそこで終っちゃいますよ。
 ガゴ2匹の道は今日はクーガー連れのドワ娘さんが使っていたので、相手を目玉に変更して、目玉だけの道で彩空も呼んで狩りました。
 薄青なだけに、走り回りながら湧いたのを次々にやっていってもインスタント回復薬で回復しちゃうぐらい楽に出来るので、逆にかなり忙しい。
 たまに通り掛かりの人に狩られちゃって止まったけど。
 その効果はあって、2エンチャで銀氷晶が40個も出ました。文字は…"E"や"C"、"L"等、こちらは時間当りはあまり増えなかったです。
 BIGCATさんが、あと"I"があればと言ったら有るかもというので、ドロップ期間が終った時無かったら貰えそうです。
 ちなみにBIGCATさんは"NCSOFT"を交換に出してスク2枚だったらしぃデス。ザンネン…。
 そいえば私もあと"F"と"T"があれば"NCSOFT"もなるのかな?
 同盟チャで狩り終わり〜と言ったら、BIGCATさんに『イベント(夜は)今日までなのに!?』とビックリされた^^;
 まぁ確かにメンテまでぎりぎりすれば、明日の朝までまだ文字出るんですけどね。普通に考えれば平日だしこの時間ぐらいまででしょ。
 BIGCATさんはこれから粘るみたいだけどね。
 40個の銀氷晶、されどれくらい加工に成功するだろうか、クリッククリック・・・。
 いい感じで成功して、13個も黒氷晶が出来ました。合計48個。^^
 防具スク貰ったら今度はどれに張ろうかな。