今年最後

 育成会に遅れ、急いで「猛獣の放牧地」に行ったのが23時10分すぎぐらい。
 放牧地内の道はこれまたはっきり分からないけど、前回の場所ならなんとなく覚えてるので、今回は余計なモンスに引っ掛からないように周りに注意しつつそぉっとそぉっと・・・。
 あちこちで戦ってる人達の名前を見ていって、最初に見つけたのがMNEMEさん。
 当然そのすぐ横で火花を散らして戦ってるのがメンバーですな。ゆきうさぎさんぱふぃさん牙狼丸さんカメレオンさんHELLCATさんフーニャさんと芋蔓式に発見。
 て、あれ?よく見ると牙狼丸さんの後を付いてるはずのチョビヒゲ君の姿が見えませんね。どっかで倒れてるのかと思ったら、牙狼丸さん何処かに行きかけて戻って召喚。一旦帰ってたのかな。
 あんまり皆がやってるのを外から見る機会というのも無いので、とりあえず一人ずつに推薦しながら、敷地を囲む塀の外側に座って見てました。
 エンチャ切れで隅っこに移動してエンチャを受けている最中・・・あ、フーニャさんに見つかった!? ここは一つ時代劇風に…
「ニャーニャー」
「(゚Д゚;」
 塀の壊れたとこから丸見えになってバレタ。
 でーなんか皆もぞろぞろこっち来ちゃうし。エンチャまだやってるから動いちゃいけませんヨ ヾ(`ε´ ;
 『先生、今日は体育は見学します』でもいいやという気になってましたが、PT誘われてエンチャも貰っちゃって、したらもう彩空呼んでやるしか無いです。よろしくね〜っ。
 2エンチャ分やって、今回もまた夢とやらが出なかったみたいですが、フーニャさんからお話があるということでルウンへ。
 ツリーのトコに集合ね〜・・・ツリーってどこのツリー?(^^;;; 結局マップみて行ったけど・・・。
 年末年始の育成会の予定は、次金曜29日とその次の1月5日をお休みにして、3週間後の1月12日にします、とのこと。妥当なとこでしょうね。
 ではまた来年、また宜しくお願いしますね〜と今年最後の育成会はお開きになりました。