負の命が森の中

 今日の育成会は「亡者の森」…って昨日フーニャさんから聞いてたのにアデンで終ってたので、急いでルウンへ移動です。
 PTに誘われてみると、皆さん既に現地到着済み。
 MNEMEさんが合流したら私が来たとか、ケイライトさんがエルダー辞めると宣言したりとか、チョビ君さっそくヤラレてたりとか、なんか話題が色々ですね。
 「ケトラーオークアウトポスト」の西の山のルウンへのジャンプ地点で飛び、ルウンからはGKは使わずにマップを見ながら徒歩。
 ちょっとモンスに襲われると危ないのが怖かったけど、無事引くことも無く合流できました。
 どうやら同じ地域に他に狩ってる人達がいるようで、少しばかり取り合い状態らしぃ。それほど重なってるふうでもないけど。
 いつものメンバーから HELLCAT さんとぱふぃさんがお休みで、ケイライトさんが参加。
 エンチャは MNEME さんがペット達、私が飼い主達で、ケイさんレオさんゆきさんが両方に。
 始めるとアソペが出て、フーニャさんが私に「ほら」。ドレスの材料集めにもなるよと言いたかったらしい^^ ありがとー。
 でも少し後に休憩してたとき、フーニャさんが1kで出してくれた露店をどうしようか見てるうちにレオさんが一つ買った^^; 安いらしぃ。
 一個1kとすると150個=150k。倍なら300k。う〜む。
 多分髪飾りと同じく適当にやったりやらなかったりしながら進めていくことになると思うので、そんなに急がなくてもいいかなと。
 途中でケイさんが時間で終りで抜け、続いて牙狼丸さんが席を外して5人になったり、ペット達やモンスの反応が悪くなってきて危ないということで一時的に(後衛だらけの)普通PTになったりしながら、23時50分頃に終了。
 休憩中にドワ娘さんがハッチやウルフ達を見て話し掛けてきたりもしました。
 そうそう、昨日決めてた分配金 1.75M も貰いました。手持ちが 15M 越えました。
 ルウンに戻り、レオさんが間違えて買ったというウルフ餌200個を買い取ってからゆきさんと「パンヤ」の話をしていたら、ぱふぃさんがイン。
 出張中で宿からだって。少なくとも今月中から来月までかかるんだそうで、暫らく育成会だけでなくリネ自体大変なっちゃうんですね。
 二人は火炎にでも行くとか。私は終りました。