食料いっぱい

 レオさんから売ってもらったウルフ餌を使いに、「氷屋の小屋」。
 でも時間的に混んでるタイミングだったので、ガゴ2匹の道はドワ娘さんが使ってるようでした。
 ちょっと考えて、小屋から聖者に繋がる道へ移動。
 ルウンから来るとき通ったんですけど、オーク男性が一人真ん中へんで座ってるだけで、ガゴが1匹放置されてたのです。
 1匹じゃ物足りないけど、でもぼーっとしてるよりはね。
 やっぱりオークさんはじっと座ってました。AFKっぽい。
 エンチャ初めても、ガゴを叩いても、一人と一匹がうろうろしてても、な〜んにも反応なし。
 エンチャサービスしても(そのまま時間切れしたりで)意味無さそうなので、こちらも何となく気にしつつも何にもしなかった。
 結局私が時間で終るまでずっと道の真ん中に座ったまま。終っても座ったまま。
 小屋に戻って銀氷晶9個は黒氷晶2個へ。黒氷晶69個。
 今度B防具スク貰ったらどうしよう、ホースに貼るつもりだったけど、BOリングに貼ろうかな〜。
 ウルフ餌はまだまだ有ります。