修行?

 今日も小屋。てか、「氷屋の小屋」にある家の中で終ったんだから小屋に居るのは当たり前。
 今日はガゴ2匹はどーかな〜・・・人影が。弓持った人らしぃ。ダメですな。
 そして昨日やったトコにいくと、なんとまたオークさんが座ってる! 同じ人!!
 ほぼ昨日と同じとこに座ってる気がする・・・ってことはもしかして丸一日以上この雪道に座り続けて・・・さすが炎の魂を持つオーク族。
 ってことで、デジャ・ビュというか昨日の今日なんでまんまですが、ひたすら座っているオークさんの周りを一人と一匹がうろうろしている風景。
 ちょっと違ったのは、ガゴを倒したら秋風をその場に留まらせて、私だけ下のほうに居る目玉を狩りに行き来したこと。
 秋風は魔法を使う目玉には危ないですからね。ガゴ専属ってことで。
 普通の(エルダーじゃない)やつなので、私ソロでも充分、マジックバリアを忘れずに。
 まぁガゴの涌きにはちょっと追い付かないんだけど、秋風置いとけば一応なんかやってるっぽく見えるのか、狩られちゃうこともなく。
 そして今日もオークさんは微動だにせず。
 目玉のお陰で昨日より銀氷晶がちょっと多めの12個集まりました。
 ごしごし磨いたら3つが黒い輝きを放ち、これで72個。70個越えるともう少しだって感じになりますね。